ウルズ戦記

ウィクロスいっぱいの気まぐれブログ

カードゲーマー

皆さん、お久しぶりです。20代の折り返しを迎えました。ウルズです

もう発売されて、ご存知の方も多いかと思いますが、カードゲーマーvol.41にて、執筆をしましたのでご報告させていただきます

今回のカードゲーマーは自分だけでなく、より強いプレイヤーが素晴らしい記事を書いてます。
また、付録にシンカリオンコラボのプロモやみんな大好き《ミミッキュ》も付いてくるという!
是非!是非!!ご購入して、読んでください!!


ウィクロスを1弾から始めて、最初は本に書くような事は愚か、入賞するビジョンすら見えてませんでした。
しかし、なんやかんや知り合いが増え、このブログを作り、気がついたら執筆をしてるなんて、何が起きるか分かりませんね(笑)

これも、いつもこのブログを読んで頂いてる皆様。いつも良くしてくれる皆さんのおかげです。改めてありがとうございます。

f:id:uruzu07:20180731185909j:plain

カルフォルニアレモネードというカクテル
カクテル言葉で《永遠の感謝》という意味があります。


今後もこのブログは続けて行きますので、これからも宜しくお願いします。

それでは、短いですが今回の記事を終了したいと思います。
また8月に会いましょうノシ