ウルズ戦記

ウィクロスいっぱいの気まぐれブログ

自己紹介

皆さんはじめまして、ウルズと申します。
この度、社会人のちょっとした趣味の1つとして、ブログを作ってみました♪


内容としては趣味のTCG(主にウィクロス)をメインに賢者かましていくと思いますが、温かい目で見守ってくださいw
f:id:uruzu07:20170420191045j:plain


もし、WPやWPSでロボット作品スリーブを使ってて、やけにデッキが光ってたら恐らく自分なので気軽に話しかけて下さい
その時に美味しいお酒とか教えて頂ければ、速攻で飲みに走りますww


最後に、短いですがこれにて自己紹介を終わらせたいと思います
文章自体をあまり書くことが無かったので、見辛い文になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
(Twitterもやってるので→@arx7uruzuこちらもよろしくお願いします)