ウルズ戦記

ウィクロスいっぱいの気まぐれブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

GP4thお疲れさまでした!日記

このブログではお久しぶりです。 皆さん、GP4thいかがでしたか。 今回は、そのGP4thで私の身に何が起きたかを書きたいと思います。 ・GP前調整編 仕事の関係で、土日の休みが少ないウルズですが、今回はなんと前週の金土日が休み。 早速調整を呼びかけた所、…

ハナレセレクターによるディーハナレ考察

自称ハナレセレクターウルズです 何故こんな自称するかに関しては、過去の話なんでまぁ気にしないでください。 気になる人は調べたり聞いてみたりしてみてさて、今回はどうせ作るでしょって思われてるハナレの簡単な考察記事になります。発表から1週間経た…

シグニは全て思いのまま【カーニバル-TI-】

お久しぶりです。 車検と自動車税、来るべき7月発売の新弾…出費と残高の確認でソワソワしているウルズです。 最近織姫がYouTubeに出てました。 今回は新弾で登場したカーニバルを作成したので書いていきたいと思います。 レシピ ちょびっと詳しく カーニバル…

手札の枚数をコントロール 水獣型ピルルク・xi

〜ウィクロス昔話〜昔々、あるところに【幻水姫 ダイホウイカ】というカードが登場しました。そのカードは、最初こそ目をつけられてないカードでした。しかし、その効果から気がつけば買取価格が3000円近くにもなり、初心者に進めるとちょっと火が点きそうに…

コインが来たぞ!構築の時間だー!!(チアハナレキー5ハナレ紹介)

皆さん!ついに来ましたよ! 何がって、そう!ハナレに念願の1コインが来たんですよ!! 裏の男MA☆に間接的にうながしてはや数年、、令和になってやっと手に入れたこの強化。作らずにはいられません! という事で今まで願望だった5ハナレの構築をここに書…