ウルズ戦記

ウィクロスいっぱいの気まぐれブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハンデス天使タマ(ディーヴァセレクション)

冬は暖房の前に陣取るウルズです。 ブログでは大変お久しぶりです。寒さに耐えながら過ごしてます。さて、今年も終わりということで最後にディーヴァセレクションのタマのデッキを紹介したいと思います。 目次 何故天使なのか 採用カード 使い方 終わりに 所…

オールスター ナナシ其ノ四ノ華 

皆さんお久しぶりのウルズです。 ここ最近は色んなところで書かせて頂いてたりしてました。 そんな久しぶりの記事は、最近使っているオールスターナナシの記事になります。 以前にも書いたことがあるので、なるべく重ならないように書きたいと思います。 前…

ワルエン清心ユキ(オールスター)

雨が降ると髪が大変なことになる。ウルズです 余分な湿気は天敵 今回は久しぶりに作ったオールスターのユキを書いていきたいと思います。 12日に使おうと思ったけど無くなったから、エネルギーの放出先が欲しくて 目次 デッキレシピ どんなデッキ 採用カード…

押しつぶせ!6エナチャージ&3回アタック(ディーセレ Card Jockey WOLF構築)

珍しく新弾発売日が休み。ウルズです。 雪でも降るんじゃないかな LION、LOVITと、このブログで書いてきたので今回は新弾で登場するWOLFについて書いていこうと思います。 今回も懲りずに新弾前の記事なので、こういうカードにはこんな使い道があるんだなぐ…

響かせ!3ランデス&3回アタック(ディーセレ Card Jockey LOVIT構築)

新弾発売日はいつも仕事。ウルズです。今回はちょこちょこ身内間で考えてる、Card JockeyのLOVITについて書こうと思います 発売日前の回してみた感想の内容なので、とりあえず何が使えるのかなぁって参考にでもして下さい。新弾の発売が月末&仕事で今月何も…

叩き込め!魂の3回アタック(ディーセレ Card Jockey 構築)

ウィクロスをやれる環境になったら体調が良くなったウルズです。 セレクターとしての生存本能が免疫系を活性化させたんだと思います。今回は1弾で登場したCard Jockeyの紹介をしたいと思います。目次 レシピ カード紹介 レベル1について 動き 最後に レシピ …